大分市小池原1434-1
097-535-9292
大分市小池原1434-1|
097-535-9292

T/Azuによるブログ

2017/09/19 UP!

こんばんは。
いつもお世話になります。
本日のブログはschoolの保育士T,Azuが書かせていただくことになりました。

大分生まれの大分育ち!
中学2年長男、中学1年長女、小学4年次女+夫と毎日、コント劇のような生活をしています。

Woodstockの保育士として、かれこれ!!!
6年?ですかね。

全力で突っ走ってた感じです、時々、壁に激しくぶつかり息切れしながらも理解ある上司や同僚たちに恵まれ助けられ今日まで、やってこれてます。
そして何より、愛すべきは園児たち。歳ですかね、可愛くて仕方ない!英語幼稚園だからこそ、無限大に臆することなくハグできる。
I love you.が言える。
返ってくる子どもたちの笑顔が私の力となる。
本当に、、、愛おしくて、愛してます!
なかなか、表立って口では、ねえ。照れくさいですから(笑)
子どもたちには、毎日、同僚たちの目を盗んでは、大好きだよ。と囁いているのです。(笑)私、こう見えてシャイなので!
Woodstockを選んでいただき縁を繋いで、こうして出会えた保護者様や子どもたちを大切に大切に、末永ーく小、中、高と大人になっても、悩んだ時には話をしに、ヒョイと遊びに来れる場所でありたいと思っています。臨床心理学少しかじってます、経験も多少ありますので、子育てのことなど心のこと、ご相談承ります!いつでも声をかけてくださいね。

ではでは、
今夜はこのあたりで。

いつもありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。

 

 

記事一覧